· 

【チネイザンお客様レポート】③

<30代女性>

 ◎チネイザンをなぜ受けようと思ったか

いた事も無い施術だけど信用してる人の施術ならどんなもんか体験してみたいと思った!

 

◎はじめて受けた時の施術の感想

緊張してドキドキ…からの、あれ?気持ちいい〜(cony cute smile)♡♡

その後はもうただただ身を委ねておりました!

 

◎チネイザンを続けてみての変化や発見

腹の反応を意識するようになった!気持ちに余裕が無かったり緊張すると腹が張るのも面白いし、腹がゆるゆるで元気だと気持ちが明るくなるのも面白い!あとは、その時の自分の状態によって施術後の印象が変わるのもチネイザンならではなのかなぁ?施術中に急に涙が溢れて止まらなくなった事もあったね😭毎回発見や気付きがあって面白い!

 

◎自分にとってのチネイザン施術

内側に隠れてたり、抑えてた感情や状態を知ったり、それに気付いたりするためのツール♪♪

 

◎その他の感想

終わった後お腹がポカポカするし気持ちいいんだけど、マッサージとは違う独特の施術で、ヒーリングとかに近いのかなぁ?終わった後は身体以上に気持ちが軽くなって大体いつも気合いが入る(ò_óˇ)施術を通して本来のフラットな状態に還っていくような面白い施術♪♪