7/29(土) 鎌倉1DAYリトリート

鎌倉リトリートのご提案☺️

施術スペースとして使わせていただいている鎌倉山の麓にある古民家カフェ &ON。

『少し遠くても1ヶ月1回の特別な時間で。パワースポットなの✨』
『ここで受けるチネイザン、ご飯がご褒美。リトリートみたいな🎵』

こんな感想をいただく事が多く☺️

来た方が、キラキラと笑顔で帰るこの空間をご紹介したくて、
鎌倉の過ごし方のご提案💕


鎌倉駅からバスで15分、長谷駅から歩いて20分🚶
遠くても訪れる価値のある鎌倉隠れ家スポット・&ON。
曜日毎に店主が変わるので、いつ訪れても新しい発見が。

7月29日(土)は、愛情をたっぷりのご飯を作ってくれるearly bird coffee さん。

ガラガラガラと引き戸を開けると『おかえりなさ〜い』
と迎えてくれる店主のリンちゃん。
リンちゃんの笑顔は、元氣玉です💕

[朝ご飯]
朝7時から営業しているので、パン旦那のパンとコーヒーで1日の始まりはしかが?
(激うまパン旦那のパンに出会えるかはお楽しみ☺️)

[午前中]
お腹を軽〜く満たしたら、2階でチネイザン。
窓からさす光と大きな空。
小鳥の囀り、風の音。
おっきな自然に包まれて、自分に戻る時間。
内臓と対話しながら、眠っていた感情や感覚に氣づき、新たなビジョンに出会えることも。

[ランチ]
お腹がスッカリ生まれ変わったら、美味しいモノで満たしましょう💕
酵素玄米氣愛結びやビーガンパンケーキなど、ここでしか食べられないリンちゃんの氣愛込めたご飯は、本当に(✖️100)HAPPYになれますよ🥰

[ティータイム]
穏やかな氣が流れる空間で、のんびりと本を読んだり。
私やリンちゃんとおしゃべりしたり。
自然とお腹から出てくるコトバを交わしていきましょう☺️

さてさて、お腹も心も満たされたら、次への一歩。

『いってらっしゃい』

きっと鎌倉の自然が両手広げて迎えてくれますよ🌳☀️🌳☀️

7月29日(土)のチネイザン予約は、1名様限定で承ってます🎵
もちろん、午後からプランもOK。
鎌倉でこんな事したいな〜などあれば、お気軽に相談してくださいね☺️
ピンと来た方、まずは連絡ください💕

この場の持つエネルギー。
一歩踏み出してみると、確実に次に繋がるトビラが用意されています✨

================
🔸チネイザン(氣内臓療法)
90分13,000縁
(カウンセリング、アフタードリンク込)
呼吸法、瞑想法など暮らしの養生法をアドバイスさせていただきます。

🔸場所
アンドオン(&ON)
鎌倉市笛田5丁目41−48

ご予約↓